綜実社のAVを勝手に特集。

スペシャル動画配信中

鬼畜男の連れ込みSEXから帰宅まで120分丸々隠し撮り

AV業界の中で密かな評判になっている「ガチ隠し撮り」がキャッチフレーズの「綜実社」をご存じだろうか?
この問題作は盗撮映像を売り飛ばしている鬼畜男の「ザ・クズ」っぷりが見モノだ。
ということで、そんな綜実社の作品の中からおすすめの作品を勝手にいくつかご紹介します!!

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.16

『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.16』

幼馴染の女の子を盗撮しちまうガチ鬼畜男。体をさわるナンパ師に「うるさい、やめて!」とマジギレして、SEX拒むこと20回以上。泣き落としで根負け……その結果は巨根に喘ぎまくる。友達も売るって、酷くね?

SNTS-016の詳細ページ
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.17

『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.17』

調理師のえりちゃん23才。「もうすぐできるょ♪」なんて大好きメンズに手作りクッキーしてくる愛らしい姿に、男は押し倒し巨根生ハメ!
エッチ後にキスをせがみ「私のこと好き?」とガチ告白してくる可愛さ悪用!

SNTS017の詳細ページ
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.19

『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.19』

「料理は彼氏にしか作らないから…」と、お高くとまる彼氏持ちメガネ美少女りさ20才。体を触ると「Hする気なら私、帰るから!」とマジ切れ! でも、押し切られ巨根で絶叫するハメに。彼氏を裏切りなし崩しSEX!!

SNTS019の詳細ページ
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.3

『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.3』

元芸能人というあやチャン20歳。今はニートらしく、「1日中ゲームしよるょ」と、まさかのぼっちヲタ。美少女なのに男に不慣れで、執拗なスキンシップに半泣き。気弱さが災いし心が折れて巨根で絶叫することに!

SNTM003の詳細ページ
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.7

『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.7』

秘書資格者を持つお硬いロリっ子は、ナンパ師の誘いに「力ずくはあかんで」と一度は京都弁で拒否! ヤリタイ一心で告白すれば、「好きのチューならぇぇょ」と想定外の喘ぎ声で泣きまくる。でも終えたら帰す鬼畜男……。

SNTM007の詳細ページ

綜実社のスペシャルサンプル動画

綜実社の公式サイトも勝手に特集。

綜実社について紹介する際に切っても切り離せないのが、「ガチ隠し撮りメーカー 綜実社」と銘打つ公式サイトだ。
AVメーカーとしての価値観が規格外のこのメーカーは、作品ごとに6分ものサンプル動画(合計200分弱!)をPC、スマホ向けに公式サイトで無料配信しているのだ。
あえてオブラートに包んで言えば、筆者もサンプル動画を”利用”したことがあると言えよう。
綜実社の真意は図りようもないが、時代の流れに逆らうこの無料配信サービスは、いつ停止されてもおかしくないので、一度サイトにアクセスしてみても損はないだろう。
その際、"勝手に"アクセスしても問題がないことは自明の理だ(笑)

綜実社
「綜実社」の作品一覧へ