【マニア垂涎】丸の内OLとして働くお上品なお姉さんの正体はニョキニョキ長い乳頭が卑猥なド淫乱ニューハーフさんでした。

【マニア垂涎】丸の内OLとして働くお上品なお姉さんの正体はニョキニョキ長い乳頭が卑猥なド淫乱ニューハーフさんでした。 サンプル動画サムネイル

サンプル動画

作品紹介

普段は丸の内で働く彼女は国立大出身のいわゆるバリキャリで、見た目も清楚で上品な綺麗なお姉さんでして、こんな方がまさか下半身にチ〇ポが付いていてAV出てくれるなんてそれだけでも驚きでした。しかもアナルセックス処女です。今回は初めてのアナルセックスとM責めガチイキセックスの2つが収録されてます。 彼女のグッと来たところの一つに、こんな綺麗でクールな顔立ちをしているのに、乳輪が黒ずみ、大きめで、乳頭も長いというギャップで、それが何とも卑猥で興奮してしまいました。しかもこの乳首、感度敏感で、乳首でイキますw本当に経験がないのかと疑うほどの敏感さです。しかも2回目にはMに目覚めたらしく、イラマチオもガシガシやってみたのですが、喉が強く、やり甲斐のある口マ〇コです。最高です。 叩けば響くタイプで、とても楽しいSEXでした。Hになると卑猥な雄たけびをあげるところもギャップがあってエロエロです。これは調教し甲斐があると思います。エロいです。仕事の人が見たらどんな顔しますかね?(笑)。そんなプレイでも感じてしまいそうなM女でした。

作品情報

Information

メーカー
ジャンル
発売日
出演者
  • -

収録時間

115分

品番

maqq00008

オススメ作品

Recommend

同メーカーの作品